

ねたなし

きょんばんわ





あんまりする気は起きなかったけど



流行っているのでやってみた!



RedStone 11.12.10[16]


冷たいふいごで解放3つでした~~




思ったより錬成の成功率がいいようで?

神秘のふいごじゃなくても全然いけそうですね。

RedStone 11.12.12[02]

性能がめちゃんこすごいんだけど

結局のところ魔法クリでてもカンストは2万なのね・・・

限界突破クエするにも3時間狩って1個とか? 萎えちゃうよ

米ックスの装備としちゃ、今までの装備から

ユニコ 精霊王を取り入れた物に変更するわけですが

まったくでまわんないね!

精霊王に至っては、N品から鏡しないときつそーやw




ぬるっといこう






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー 素敵装備!
祈りの欠片は出にくいよねー
オイラもまったり集めてるっす
頑張ろうねー^-^
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
