

5分でペイント勝負第1回

きょんばんわ。


初めにリンク追加しました久々に!

みちゃこにっきっき

紅い翼へ来てくれて審判に就職したお^-^

よろしくお願いします。



なんの審判かというとさ


昨日誰もが入って触ったことはあるであろうアプリケーション ペイントを使って絵心勝負したのさ


みんなもコメントにて審判してください!


※参加者

米ックス画伯 ①
テル画伯   ②
penta03画伯  ③



どれが一番お題にあっているか!!!

第一弾はサッカーのPK!


順番はランダムです匿名です。

PK



pK





pk





あなたはどの絵が一番PKだと思いますか?????


コメントの投稿

非公開コメント

むぅ何というクオリティ・・・
どれもPKに見えるのは私だけだろうか^^

ミツリンさん

絶対俺が1位でしょう!

まぁ・・1人だけ緑の物体が・・w

また更新を期待してます!

いちおうな、オブラートにつつんでいわねえとな。

皆独特な雰囲気をもった絵だな、深いな
でもなんか一番上名前でてるしwwww

みんな構図とか似た感じで順位をつけるのが難しいな
でもなんか2枚目キーパー一丁さんになってるしwww

まあ3枚目の絵だな
一番しっかりしてみえる


そういえば忘れてたけど前に僕も絵の勝負するっていってたのわすれてたわ

リン
おれいちばん!!

アリスマさん
文字はずりいよな。
3枚目はないだろwwww
PKなのに自由な位置から蹴ろうとしてるんだぞ!!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
