スポンサーサイト


急募してます

こんにちは!
RS引退者が多い中頑張っているZ56です。
ようやくフォーリン秘密も卒業し、この通りです。
RedStone 08.11.04[03]

じごまーとてwww

一度引退する前からこの露店名ですが・・・

センス良い露店名急募してます(*^^)v
なんかないかぬー(-_-)



アリアンの叫びにて、こんなものがあったのでSS撮っちゃいました。

RedStone 08.11.04[01]

自分で探せwww

と、思いつつも場所を譲りました。

普通ならスルーで終わると思いますが、露店の場所を叫びで譲ってもらって

どんな物を出品するのか気になってしまいまして・・・

ちなみに場所は俗に、一等地と言われる場所を譲りました。

遠くでこっそり見ていると開店できた様子。

名前は駄菓子屋。

乙^^b ケーキやらクッキーを売っていましたよ・・・

そんな珍事件に遭遇しながらこんなものを拾いました。

RedStonennn 08.11.03[01]

これはちょっとケツ浮いたw
まさかZ56にこんな強運があったとはな・・・

テイマで使いたいところですが、貧乏な為売ってしまいます。


こんな高級なものを扱いなれていないので 売るのにも一苦労です。
値段耳よろ~ で、耳がこない場合どうしたらいいのー(*_*)





やっぱり、鍛冶屋売りでコツコツためるのが一番楽でいいや



おしまい($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
