

きょんばんわ


ぺんたくんに案の定更新とまったと言われたので思い出したかのように更新します。



3次転生してから1日2~3れべあげというなかなか廃プレイをしてるお


RedStone 11.10.30[06]1


時モリおいしいよ!


なので どなたか一緒に狩りましょう!


未転成のときなんかは、ここもカンストなんて夢だったけど

さすが4次転生ともなると 水ツインでも楽勝でかなり高効率は出せてるのかな?

カンストうpに期待!

なので どなたか一緒に狩りましょう




巷では力フィストを増やすゲーになってる中

関係ナッシングな俺には

RedStone 11.10.23[01]bassa

これしかねえ!!!!




















RedStone 11.10.23[02]bassa2


しまったーーーーーーーーーー!!!


















RedStone 11.10.01[01]666

まじいいことねえ









そうそうメインであるZ56の移籍先探してます。
一応2次転生680の健康WIZでストップしてます。
ぬるっとGVやってるようなところ ありませんかね??



では シーユー!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
