

RedStone 10.09.12[01]



ありがとうございます(○´∀`)ノポンジュ-ス





リンク追加しました。
『頑張った』っていえるのは結果が伴ったときだけよ

ニュータイプことテンカワさんのブログ。

更新頻度が高い。画像だけで済ませちゃえな自分とは正反対だ!
読みがいがあるというかなんというか。
ちょくちょく覗かせてもらっています。




Z56は呑気にイマダニ2次転生の480れべくらい。

どんどん抜かれております。最初はがんばってたんだけどねっ!

未転生で四苦八苦した狩り場を、1次転生でパワーアップしてレベル上げをし、

2次転生ではもはや作業の他なにもない・・・

3次は・・・・


のんびり・・・とな。



そんなわけで米ックスの方が面白くて仕方ない。

731LVでレイヤー装備が目標 それまでは頑張れる気がする。

フルドーピングで知識5000弱 スキル88? ⑥フレ氷雨

同じレベルでドラツイだったらと思うと同ステスキルだと3~4万ダメもドラツイのが上のはず。


だんごで守られ、強烈なドラツイを打ち続ける中

こっちは無防備なまま貧弱な雨を打たなきゃいけないのかと 最近のGVでよく思うぜ。

仕様上仕方ないことですがっ


ドラツイ戦士でも作ろうかなと思ってしまったここ数日。




今回は大してギャンブルもしてないのでおわりっ


プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
