

らんく5

先日誕生日だった俺はケーキをたらふく食べたんだ。






RedStone 10.09.05[00]




(○´∀`)ノポンジュ-ス




米ックスもついに時森秘密卒したのでダメとステくらい晒しておきます(';')

RedStone 10.09.19[01]

が最近のGVですね。
ある程度頑張ったつもりではいるけど、PETを食したりする人に比べればマダマダだっ
ドラツイにもまだ負ける。


そして昨晩の攻城でついにっ! 

ランク5☆
RedStone 10.09.25[01]

GDどこへでもいけるし。G恩寵2回も使えるし。
ずるい。



ホント米ックスばかりだなと思ったあなたに

RedStone 10.09.24[01]

一応生きてます。。
王宮秘密でコソコソしてますので発見したら声かけてね^-







ところで






RedStone 10.08.28[07]














RedStone 10.0228.28[07]




なんか並漏りさんと似ているようです^q^;
おしまい
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
