

リンク追加

(○´∀`)ノポンジュ-ス




青ぽ漬けの日々。。。


栗まろんことクリリンのブログ。現在公式青鯖ランク上位なのでご存じでしょうね!
サブの米ックスがながらくいた十六夜の月でお世話になりました。
とにかくシュミと計算が大好きな人だ!俺と違ってブログを読めば育成の参考になるかと思われます。
是非ごらんあれ!1




憐.の日記。
続いてジーマーミーさんのブログ。
これもサブの米ックスが十六夜の次に短期で入ったギルドでお世話様!
ホントうに硬いっす。WIZとして見習うべきですねハイすいません。
そしてもう一つ見習うべき点がブログ更新率。ホント毎日見ても新しいのが数個UPされてますすごいw




゜:.+(∞UωU●)チュケチュキ+.:゜
最後にちゅけさん。これも米ックスでフォーリン秘密固定PTに入れて頂いた優しいお方だ。
あの時のメンバーがこうやって今も覚えていてくれると嬉しいもんですね。
更新率は俺と同じくらいなので!たくさん耳すると更新してくれると思いますハイ。
でも1回の完成度がまるで違うな・・・やっぱ適当ブログじゃ勝てねえ!w



3件の追加でっす。

書いてて思ったのは、きっかけは米ックス!

でも俺のメインはZ56だぜ!

3次転生に向けて頑張ります@-@



最近リンクが一気に増えて嬉しい限りだ。
あまり自分からリンクいいですか!と聞けるタイプじゃないので 言ってくれると非常に助かりますw



ではまた~($・・)/~~~












rorri[00]
偽物が名言だしました
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
