

忘れてたわけじゃない

(○´∀`)ノポンジュ-ス





FF13を買っちまってRS放置気味だよ!




SS貯まっているんだけども、無駄なのが多すぎて厄介な状況で困ってます。

こんな時は簡単にステ装備晒しだ!


sute.jpg



soubi.jpg


お金があれば太極そろえたいとこだが・・・

米ックスとの兼用でGVで2個しか使えないため 後はクエダブなど使用してます。


鎧がウィズダムなのは、知恵600に届かせるにはどうしても必要でしたw


モリネル2F当たりで再フリなどして余分ステを削ってまともにGV出れるようにしたいですね~




そしておいらは暁使ってないんだけども みんな何に使っているんだろう?

定番はブローチに使い、カリスマをそぎ落とすでしょうね~

自分は良補正スタリンLXの抵抗品などが手に入り次第暁使用する予定です。

無駄を省く ではなく 無駄にしないってとこかな。





そうそれと、鏡について。

レンタル貸 などよく露店で見かけますが みんなやっているもんなのかな?

自分は現在やっていないし する気もない。

鏡ってゲームとしてどうなのかなーと。

アイテム複製っておかしいだろwバランスとしてw今更だが。

自分で装備作って伸ばしてが楽しいゲームだと思ってたんだがな!

他人様の装備使って強くなるようなら 弱いままでマシだ!










悔しいから 米ックス地下通わせよう。





よし

手抜き更新完了でしっ
さらば



プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
