

奇跡の連続更新 おっこれで日記っぽいな

yyyy.jpg

(○´∀`)ノポンジュ-ス


このSSではまだツインですが この後すぐツインフレームが切れました。



ここが悩みどころだ。





前回あの記事を書いてすぐ課金するようでは負けだ。
わかってる


しかしツインやバッジで慣れてしまっていてはなかなか普通の狩りのやる気が起きないのがREDSTONEのミソ



そこでちょっとだけ我慢してみることにした。

次回木曜日メンテが10:00~15:00だったかな?

いつもより長いので 

これは補填作業のためであろうと踏んだZ56はこれに賭けてみる。
運営様を信じているぜ。








とまぁ今回の記事は特にネタなくメインは↓のことでの更新





ギルド「紅い翼」ではメンバー募集しております!

火力さん特に歓迎しております。BISさんも。天使さんも。妨害さんも。
全職一人ずつくらい欲しいなぁなんて贅沢を願っている・・・うむ。


と、とりあえず募集の仕事を終え個人的にはこっからがほんとのメインw

米ックス所属ギルドでは
500↓くらいのメンバ募集中!下は特に制限無し。

何が面白いって完全制限Gではなく 相手も同レベくらいのとこを探してGVするから面白いよ。
自由奔放に動けるし。
200制限も悪くないと思うけど 育てられないのがねー。
狩りがない分ギルド内の関係もGVだけっぽいし。

サブを作り始めて メインのギルドへ入れるまでとか どしどし米ックスまで耳してね!




プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
