

WIZいぬいぬWIZ

どうも、まだまだ復旧諦めていませんよZ56です。

223-Z.jpg

ついに580レベルにということで、本日からモリネル秘密に通います。
いつも一緒にスワンプ通っていた方お待たせしました!今日から合流します(/_;)

574になったということで犬最高の牙「ハートなんちゃら」が装備できるレベルになったぜっ
持ってないけどね。


モリネル3Fは比較的やわらかく 水鉄砲でも狩りやすい場所があるのでいいですが

4Fに行ってみとブレイザーだらけで抵抗高杉!
+遠距離攻撃の為に一か所に釣りずらい!
まぁ水鉄砲で狩りやすい場所探してないんだけどね。


とまぁこれからモリネル4・5や中部となってくる狩り場が犬orメテオで狩るために、装備を考えてみた。

これがまた難しくて・・・

WIZ時の敏捷→犬の知恵
犬 時の知恵→WIZの敏捷 となるため、、

Z56はWIZ時の知恵が皆無なため犬時でどーにか稼がなきゃなりません。

知恵を稼ぐのはなかなか難しいもので。
背は旧アウグ背なるものとしても まだまだ足りない。

と、そんな事を悩んでいると

Z56の大先輩は犬時の手はブリーフなんだと!
確かにこれなら素攻撃力は高くないものの、犬時では力と敏捷が1/3ずつ上がるので犬時にはもってこいっすね。

と、これでも霧が使えない犬では回避が心配なので 奮発して知恵比率or運比率ブリフで行こうと思います。
もし火力不足ならば、シグorスタチュー+シャークフィンあたりで火力UPさせようと思います。

こんな感じで行けば 今までWIZ一本で運キャラをやってきた方でも回避を保ちつつ犬になれそうよ!

何より問題は お金 だね(゜.゜)

一種類のみの装備なら比較的安く揃うものの。
水鉄砲・メテオ・犬 
3種類の装備をそろえるのは莫大な資金が必要なので しばらくはモリ3Fでちまちま水鉄砲で稼ごうかね(@_@;)




223-Y.jpg
ん?
米ックスも元気だよ。

トロルに見えるでしょ?

Nレザーアーマーです。

アクアドラゴン討伐してくれるPT募集ちう! ふふっ(^u^)




~おまけ~

ひーっさしぶりに古都←でエンヘイでも配ろうかなと思って支援かけていた時。




223-oma.jpg



これは噂のキャラを買うというあれかな?
街でもたまに叫びありますよね。
いきなりで、しかもなぜZ56にというので驚きましたw

でもこれっていけない事だったよね。
ギルド紋章付けてるのにこーいう耳するのはよくないと思うよ!
よりによって知り合いが所属してるギルドだし・・・



以上!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
