

1229-0.jpg

(○´∀`)ノポンジュ-ス



狩り場をモリ2内周に移してからというもの、欠片集めが非常に大変になってきました。

モリ2だけでは1週間間に合わなそうなので ミズナでもちょいちょい狩ったりしています。

経験値はやはりミズナは最高なんですが 

ZINのドロップも外せないですねー。

決して良品が出やすいとかそんなわけではないですが 

10万品で1時間7~10Mたまるのではないでしょうか。










さぁそしてずっと前からたまにある ちょっと嫌なこと



1229-1.jpg

これは結構悪質ですよね。。

1229-2.jpg

こちらも 蟹秘密の 秘密入口付近で、多くの人の記憶場所に大量MOB。

自分はちょっと↑で記憶しているから大丈夫だったもののー。

蟹退治しておこうと思ってワールで突っ込んだたらしんだし・・・

もう一度挑戦しにいったら メテオWIZさんがあっさり倒してたし。。


米ックスが弱いだけですね うん。(´、ゝ`)












1229-3.jpg

大佐からのお願い!なんだろう・・・・




1229-4.jpg



また病院いってくださいww









ほいでは年内の更新は今日で最後。
皆さんお世話になりました。 来年もよろしくどうぞ!
よいお年を!











~おまけ~


1229-5.jpg



いざモリ2で狩り場がとれて狩ろうとしたら ジッポさんからブログ見てますの耳。




1219-6.jpg


そこから見ているのはわかっているんだよ^-^






1229-6.jpg


ちがったぁああああああ




またのん($・・)/~~~
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
