

メリーーーー(○´∀`)ノポンジュ-ス



さてさて 紅い翼に戻って数日。
最近の露店はすっかり宣伝になってしまっています w
1224-1.jpg


ちゃっかりここでも宣伝しちゃいます。 (゜.゜)





先日 ギルド じぃ☆さんのPTになぜか参加しているZ56。

無理矢理入ったわけではないですよ!w

昔からここのギルドさんは仲がよさそうでいいっすね~

よくギルソロなんてのもリストで見かけますよね。


そんな方たちの中に紛れ込んだZ56はひたすら狩りをしていました。
1224-ドロップ

これはwww

特別高級品はないけど DXU2つが目立ちます。。

これは このPTのおかげですね アリデス(゜_゜>)


そんでもってその後サブのポタ出しやらで一旦PTを抜けて

またZ56で狩り。

調子いい時は たくさん狩りしておきたいよね!w

そしてここからは完全ソロ狩り。

Z56の力にかかれば すぐ
1224 骨首

5分くらいで でました。
よしよし。














1224骨首2

全然ダメじゃないか。。

これでやる気をなくし 5分でソロ終了w





さて、もうひとつ 街ではサンタ狩りが流行っています。

もちろんZも参加しましたよ。

内容などはいろいろな方が日記に書くと思うので省きます。

結果もね。。お察しを(´、ゝ`)


そんな中Zが注目した点はこれ!
1224サンタ

普段は人すらいないアウグに露店w

一等地すぎるww

露店オフの方多いと思いますが そうでない方ももちろんいるはずだしねw


もうひとつは水ペット!

水ペットの効果で周囲のアイテムを拾うスキルがあるため人気が出て

高値で売買されているようで 85M売りなんてのを見ました。
SS撮ったのに間違って消しちゃった^^;;;;




結果的に・・・一応ホロウなどもちょいちょい出ますが。。


やっぱりソロしないとねってこと。
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
