

かけらドロップの内側

RedStone 08.10.29[06]
どうもこんにちは。
最近よく言われること。それはレベルあがるの早いですね!

あざす^^b  何よりメテオでの狩りが効率がいいのが、レベルアップの要因ですね・・・
これからメテオWIZをやる人っているのかな・・・参考になればいいんですが、機会があれば育て方など載せたいと思います。

あ、そして悩んだ末に、再振りをいたしました。
今まで強化ブロチの為に振っていたステをすべて運にして、なんとか運900ちょっとになりました。
装備がないため、これくらいが今の限界です(・へ・)

運にしたかいあってか・・・
RedStone 08.10.29[01]
乙^^b




ここ数日の夜に、青鯖を代表するようなギルメンの剣士さんとお話をしています。
基本的にかけら集めの話です。
やはり、時の森ともなると、かけらがほとんど出ないらしくとても苦労しているそうです・・・
RedStone 08.10.28[00]

ん・・・

まぁ・・・

わかる人にはわかる・・・って内容ですね ごめんなさい(';')

分かった人、あなたは紅い翼にぜひご入隊ください。
Z56までよろしく^^b








RedStone 08.10.29[05]

っっしゃーーー!!! しかも5%!!

あれ・・・姫cそういえば・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
