

常にTOP

ニコニコ こむぬてい


いまさらニコ生始めました。
GVとか放送したいと思います。


☆ギルメン随時募集☆

紅い翼VS HEART_BELL

きょんばんわ。

atumari.jpg


GVGがありました。

集まりはこんな感じ。
バランスは最近にしてはいいけど、やっぱり妨害などなど( ゚д゚)ホスィ...かんじ・・

HEART_BELLさん対戦ありでした!

totyu.jpg


相手支援が多く、雨が空気とされてしまいました。

まだまだですね。



tensuu.jpg


紅い翼の現金王プレ子がLAを取ると



ittyo.jpg





一丁の我慢の限界が来ます。





saigo.jpg



お互い妨害が少なく、ぶつかり合っていたモノの、ロースコアでした!

相手様の剣士が痛かったのかな。殆どのLAがその方だったような気がします。

相手様に妨害がいたらと思うととても強そうです。

このご時世で、バランス良くメンバー参加するのも難しいですね。

安定参加を望みたいですが、自分を含め社会人がおおいため、それも難しいですね。


そんな中、正直健康極じゃないときびしーーーーGVGに参加してくれている支援さんには感謝です。


後は一丁さんが倒してくれると、勝てるようになりそうですね^^



HEART_BELL様対戦ありでした!
楽しかったでごわす。





ちなみに米ックスは0LA0死というめちゃんこ空気でした^^

リンク紹介

あんどぅりる

紅い翼の古㈱あんどうがブログ始めました!

みてね!

GVG Quesera_sera

きょんばんわ。



GVGありました。

デフ先入れ

RedStone 12.01.30[04]


集まりはこんな感じ。

最初の画面でSS撮るのいつも忘れますw



女神でLV上がってますが、普段は743です。
相手G様は
1PTちょっとの職が安定していました。
各職揃っていて安定していました。

翼には霊術がいないので 霊術は特にうらやましいですね。
武道狙いの選択肢が増えてうらやましいです( ゚д゚ )



最近翼も集まりがよくなってきて

多少支援妨害が少ない気もしますが。


RedStone 12.01.30[07]


結果も伴ってきましたね^^


失点が毎回多いのが気になります。



抵抗が少ない方が多かったようでものたんさんと雨2枚ということもあり

LAの半分くらい取れた気がします。もちろん0死!




死なないように頑張りましょう一丁さん。

GVG Liberal_Familiar_H様

きょんばんわ。

22日のGVG結果です。


こちら集まり


無題222

最近は安定の2PTですね。
しかしWIZ・BISがぎりぎりです。
WIZが3人参加だったのも珍しいですね!
いつも支援無しPTになりがちな一丁くん ご苦労様です。今回いないけど


相手様も2PT?で構成は似たように感じした。


結果から

RedStone 12.01.22[02]





事前情報で雨アチャがやばいよという情報を流したものの、ほとんど降ってきませんでした。

それが一番の勝因だったように思われます。

時折降ってくる雨に対し、各人の抵抗不足の為かBISに多大な被害が出ていたのは言うまでもない。

しかしさすが黒鯖です。火力がものすごいダメ出してますね!

もはや米ックスの743レベルじゃ補正も入って痛いのなんの。あげなきゃだめですね。

そんな中転生直後でも頑張る翼陣営には感謝ですな。

俺だったら嫌になるよw



個人の感想として、最近のGVにおいて武道による足止め粘着が非常に多く苦労しています。物資的にも。
物理だったら運や敏捷もあるので、低レベル武道は回避できるだろうけど、米ックスではそうはいきません。

足止めが致命傷になることはもちろんないですが、そこへ剣士や悪魔が飛んでくるのが目に見えているので、自由に行動できないGVが続いてます。

なんか攻略法ないかな??


武道さん


どうか雨アチャは見逃してください





そういえばREDSTONEも7周年ということで。

自分もBIS実装直前から始めたので、それくらいになります。

長いなあ。 ドラクエより長くやってるなw

紅い翼としても、誕生は2005年2月末日だったかな。に今亡きのすぺと作ってから長い歴史がある。

もちろん創設メンバーなどZ56以外いないw

かろうじて数日後加入のあんどうが今もコソコソ活動してるくらいでメンバーの入れ替わりは凄いけど

ここまで続いてるギルドはそうないのではないか。

そんな紅い翼の最も優れている点は ぶれないだなやっぱり。

色々あったけど、ぶれないのだ! こうやって続いているw

他のギルドさんを見ていると、やはりメンバーの移動からの休止が多いようで。

一番大変なことですが、古参ギルドの休止は悲しいものです。一緒に頑張りましょう。






余談として、ブログのリンク先更新情報がわかるよーにするの、凄い便利そうなんだけど

うらやましい((;゚д゚))


以上です。



プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
